News & Blog

ニュース&ブログ

「シークレットジャパン仙台」へのご依頼、ご相談ありがとうございます。

「シークレットジャパン仙台」のホームページ・ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

はじめに…「シークレットジャパン」は岐阜に本部があり、全国展開をしている調査会社グループです。

こちらのホームページをご覧になっているみなさまは、

いろいろな悩みや思いをお持ちの方がほとんどだと思います。

探偵は個人や企業の悩みを解決することを目的としています。

何をするにも決定的な証拠がなくては、法的な措置を取ることができません。

そして探偵に相談、依頼するのは初めて、という方がほとんどです。

初めてのことなので、ご不明点やご心配ごとがあるのは当然です。

探偵には守秘義務がございます。

情報が漏れる心配はありません。

“内容が内容だけに、身内や友達にも話せない”…ということもあると思います。

誰にも話すことができないのはつらいですよね。

でもひとりで抱え込まなくても大丈夫です。

私たちに相談して、まずは解決の糸口を見つけましょう!

ご相談はお電話でも可能ですが、調査中で電話に出られない可能性もございます。

その際は、こちらから折り返しご連絡させていただきますので、

発信者番号通知していただきご連絡いただければ幸いです。

また、お問合せフォーム、LINEにてご連絡いただくことも可能です。

一歩、踏み出しましょう!

.

.

.

みなさまに幸あれ!!